「バーチャル愛の泉」とな…??

 

またやってしまいました。もはや恒例行事です。

夜中にキスマイの過去のDVD達を引っ張り出してどれ観ようかな〜後1枚だけ観たら寝よ〜…とかやってたら気付いたら朝になってましたおはようございます藍峰です。

 

まだ公式のお知らせを読んでない方は「バーチャル愛の泉」とは??ってなっていることかと思います。

Kis-My-Ft2がありがたいことに3年連続でメインパーソナリティを務めさせていただくラジオ・チャリティ・ミュージックソン関連のお話です。

今年はSixTONESさんも一緒にパーソナリティやるので賑やかになりそうだね。楽しみ。

 

ミュージックソンでは、毎年募金受け付けの拠点として「愛の泉」を展開してました。

私も一昨年、昨年とお世話になった!

直接募金できるのはいいなと思ってました。

 

今年も募金しに行かなきゃ!とか思っていたので、今年はコロナの影響もあって対面での募金受け付けはしないと聞いてちょっと寂しさも感じてた。(そうだよね仕方ない)

 

そしたら日本放送さん!流石!!ちゃんと今年なりのやり方を考えてくれてました!

 

「バーチャルマーケット5」というVR上で開催されるイベントに

「バーチャル愛の泉」というブースを設置

 

「バーチャルマーケット5」は、12/19-1/10間での23日間、バーチャル会場で開催。

日本放送の展開するコンテンツは、PC・スマートフォンからアクセス可能!

なんと開催期間中は24時間やってるらしい!

これなら朝型の人も夜型の人も海外に住んでる方も安心ですね!!

 

日本放送「バーチャル愛の泉」の展開内容は以下の通り

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

(1)「Kis-My-Ft2」「SixTONES」メンバーのアバターが登場!
「バーチャル愛の泉」には、「Kis-My-Ft2」「SixTONES」13人のメンバーがアバターとして登場。アバターには、誰でも近づくことができ、挨拶コメントを聴くことが出来る。

 

(2)チャリティグッズ「ありがとう壁紙」の販売

→「ありがとう360°動画」の公開
チャリティグッズとして、「Kis-My-Ft2」「SixTONES」のメンバーがデザインされた「ありがとう壁紙」を販売予定。購入者は、パーソナリティたちに囲まれた雰囲気を味わえる「ありがとう360°動画」を体験出来る予定。

 

 

なんですかそれ!!ありがとう壁紙も欲しいし360°動画とか楽しみでしかない!!

その上チャリティになるなんて。

買います買います。買わせてください。

 

アバターのデザインも公表されてました

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:lu4e__olu:20201125144320j:plain

アバターデザイン

 

いや、可愛すぎん???

自分は絵が大の苦手なのでこういうの描けないんだけどさ、

尚更こんな可愛く特徴掴んで描ける人は大尊敬。

何回見ても誰を見ても可愛いいいいい

特に見て!!宮田さんと玉森さん!!

二人揃ってすんごい垂れ目なの。可愛すぎる。優勝。

うちの藤ヶ谷さんはちゃんと肌の色味まで再現してくださって…ありがとうございます。こちらも優勝です。

 

そんでこれさ、SixTONESさんをそこまでちゃんと観察したことないからわかんないけど、(SixTONESさんのファンの方見てたらごめんなさい。)

顔のサイズまで忠実に再現されてたりする…??

玉森さんの顔のサイズやばいよな??

普段さ、自担(藤ヶ谷さん)も北山さんも小顔な方だと思って生きてたけど、

いやいやいや玉森さんに勝てる人いないでしょ。

世界のどこを見ても大優勝です。

 

先に謝る。千賀さんと千賀担さんごめん。

千賀さんの輪郭もちゃんと再現してくれてて私は大好きだよ可愛い。

 

 

今回、ミュージックソンで一緒にパーソナリティやるってことで、SixTONESさんのことも勉強しようとは思ってたんだけど、ラジオ聴いて満足してたのよ。

 

あ、SixTONESさんのラジオもめちゃくちゃ面白かったのでまだの方いたらぜひ。

SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送)

毎週土曜日23:30-25:00放送です。

キスマイ聴いて、藤ヶ谷さん聴いて、SixTONESさんのラジオまで聴けば、ほら素敵な土曜日の夜。

 

これを機にラジオだけじゃなくてもう少しSixTONESさんのこと勉強しようと思いました。

そしたらミュージックソンだけじゃなくて、「バーチャル愛の泉」のアバターデザインとかももっと楽しめるだろうし。

 

メンバーは知ってるんだけどね。私の中ではまだキスマイの後ろでオラオラしてくれてたJr.時代の印象のまま止まってるのよ。

ラジオ聴いてみたらみんな大人になってるしトークも上手になってて感動しました。

キスマイを長く応援してる方はSixTONESのメンバーのJr.時代を知ってる人も多いだろうから、そういう面でも楽しめるんじゃないかな〜と思います。

最近キスマイを知ってくれた方も、キスマイのオラオラな雰囲気はなんとなくわかると思うので(爆)SixTONESさんにも入りやすいんじゃないかな。笑

 

 

12月に楽しみが増えたのでとりあえず今月は乗り切れそう。

キスマイどきどきーん(dTV)のドラマ企画続編もそろそろ解禁されそうだし。

そして12月に入ると気付いたら年越してるパターン。

そしたら玉森さんのドラマも始まるし、(ボス恋 / 1月スタート)

玉森さんのドラマ終わっちゃった(涙)ってなった頃には

藤ヶ谷さんの御曹司が見れるってことですね。(華麗なる一族 / 4月スタート予定)

 

先のこと考えすぎ??笑

 

せっかくこんな素敵な推しがいるんだから

どうせ生きるなら楽しみ見つけてできるだけ楽しく生きなきゃ。

 

 

またね。

 

 

news.1242.com