【祝】中居さんが10万円スクラッチ参戦!!!

 

少し前に宮田さんと中居さんの目情が上がってましたね、この情報を待ってました!!

目情の時点で宝くじ売り場にいたみたいなので

10万円でできるかなに出演してくださるんですか…!?

とは思っていたものの、いざ公式で情報解禁されるとなんだか不思議な感情になってますこんにちは。

 

f:id:lu4e__olu:20201125155121j:plain

 

 

中居さんがキスマイの冠番組に出てくださるだけでも感無量なのに

もしかしてスクラッチ削(らせ)るんですか??

地道に数字をマークする中居さんも想像つかなかったけど、スクラッチ削る中居さんも想像つかない…

要所要所で冷や汗かいてそうな宮田さんが想像つく。笑

 

 

 

そして。

POTATO 1月号の表紙が話題になってますね。

なんだかTwitterが賑やかだったのでAmazonさん覗きに行きましたよ。

POTATO(ポテト) 2021年1月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

皆さん見ました??情報量やばない????

 

キススト選手権も何それ楽しそうだし

北ニカ…?快感インストール…?だし

(キススト選手権は喜んで文字大きくしたけど北ニカのはなんか大声で叫びにくかったすまん)

 

何より

卒業します!

内博貴Kis-My-Ft2 

POTATOの思い出

だって。

そんな時期だよね。

みんなドル誌卒業のタイミングはあるもんね。

寂しいいいいいいいい。。

 

さっきのリンクから予約できます。

これは買いです。

普段あんまりドル誌買わないって人もいるよね。

気持ちはわかります、キリないもんね。

中高生の頃は少ないお小遣いから捻り出して毎月計算してたのが懐かしい…

若いジャニオタはみんな通る道だと思ってる笑

 

そんな方も2021年1月号のPOTATOは買いましょう。

永久保存版です。

強要はしないけども。笑

 

 

中居さんの 10万円でできるかな出演とPOTATO卒業に関しては今日の内に記事出したかったので投稿しました。

実は、今朝みたいな長ったらしい記事は毎朝9時に1つずつ投稿されるようにしてあります。(そのうち8時投稿とかに変わってるかもしれないけど笑)

そちらもお時間ある時にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

またね。