”エロく、正しく、美しく“

初めまして

どうも藍峰と申します。ランネと読みます。

宜しくお願いします。

 

ブログ書くのなんて数年ぶりなのでね、何から書いたらいいのやら。

通例的に1本目のブログって自己紹介かな。

 

f:id:lu4e__olu:20201123152046j:plain

 

Kis-My-Ft2さんを応援しております。

もう感づいた方はいるでしょう、藤ヶ谷さん担です。

7人みんなまるっと大好きです。

 

好きになったのは15年以上前。ちゃんと応援してるのはここ十数年ですね。

そろそろ年齢がバレそう。

 

好きになったきっかけとかは別日にゆっくり書こうかな。

そう考えると自己紹介って言うことないね。

 

定期的に更新できたらいいなと思っております。

 

3日坊主になりませんように。笑

 

 

またね。